【アフィリエイトで稼ぐ】
 まず、アフィリエイトとは、「提携」という意味の言葉で、同義語として「アソシエイト」もしくは「リンクスタッフ」などと呼ばれる場合もあります。アフィリエイトで稼ぐ?とは簡単に言うと企業と提携して自分のHP又はメールマガジン等でその企業の広告バナーを貼り付けてその広告報酬または契約に至った場合の成功報酬を得る事です。このアフィリエイトプログラムは下記に紹介するようなアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に(無料)登録してHP又はメールマガジンの審査を受けます。そして自分のHPやメルマガに合った広告がみつかったら広告主(ECマーチャント)に申請、承認を受けたあとバナーを貼り付けた後、晴れてアフィリエイトプログラムが始められます。全て無料で始められますのでHPを持っている方やメルマガを発行している方はこのプログラムに参加することをオススメします。


A8ネット
審査 紹介報酬 最低支払額
あり(簡単) 500円 5000円
 言わずと知れた日本最大級のアフィリエイトプログラム運用代行サービスで広告主の数は1000社以上、参加サイトは50000以上!登録時の審査がほとんどないのでHPを立ち上げて間もない方でもすぐに登録できます。掲載できる広告はバナー、テキスト、商品リンクなど沢山あるので必ず、自分のサイトにあった広告があります。副サイトも9つまで登録でき報酬も合算してもらう事ができます。
Click Here!

バリューコマース
審査 紹介報酬 最低支払額
あり - 5000円
 アフィリエイト界の大御所、日本最大のASPです。審査は多少厳しいと言われていますが私のサイトでも通ったのであまり厳しくないかも(笑)広告数は500社以上と他のASPを圧倒していますがサイトがとても重いので欲しい広告を探すのと広告の貼り方が分かり難く最初は少なからず戸惑ってしまうのが唯一の難点です。

トラフィックゲート
審査 紹介報酬 最低支払額
あり(簡単) 500円 5000円
 2001年設立、楽天市場と提携しており広告数も順調に増えているようです。審査もやさしくアフィリエイト初心者にも最適なアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。広告の種類もバナー、テキストなど様々なタイプ、サイズが用意されています。

アクセストレード
審査 紹介報酬 最低支払額
あり(簡単) 500〜1000円 5000円
 登録されている広告主は500以上と多くサイト審査も問題がなければ即日承認がもらえて対応はとても早いです。ここの特徴は料率が段階的にアップしていくことですね〜売れば売るほど料率も上がっていくのでとても励みになります。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

電脳卸
審査 紹介報酬 最低支払額
ほとんどなし - 3500円
ここは他の代理店とは一線を画すユニークなキャラクターと個性的な商品の品揃え、そして一番の魅力的な特徴である高額報酬が売りのASPです。商品画像を貼り付けるのでネットショップ型サイトの運営を始めたい方にはうってつけです。成果報酬は5%〜45%と業界トップレベル!ECサイトは350社以上、商品は24000点以上の中から欲しい商材が必ずあります。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

BannerBridge
審査 紹介報酬 最低支払額
あり(簡単) 500円 3000円
 広告数はあまり多くありませんが、何と言っても嬉しいのは報酬が3000円から受け取れることですね。審査は簡単で1日掛からず素早い対応が好感触でした。これから広告数が増えることに期待しています。





メール受信で アンケートに回答して サイトに訪問して
モバイルで Gポイントとは? ネットマイルとは?
アフィリエイトで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ アクセスアップ

Copyright(C) 2004 クリックで稼ぐプチマネー講座 All Right Reserved.

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー