【Gポイントについて】

 Gポイントはパートナー企業が独自に発行するポイントやマイルなどを自由に交換して、希望の特典にかえることができる日本最大のポイント交換ネットワークです。当HPでは様々なお小遣いプログラムのサイトを紹介していますが、登録したもののなかなかポイントが貯まらず換金や景品交換までたどり着けなくて、結局ネット上に中途半端なポイントばかりが散らばっている状態になるケースがあります。そんな時にこの『Gポイント』。登録しておくとその散らばったポイントを一つにまとめてくれる非常に便利なお役立ちサイトなんです。是非登録する事をオススメします。
自分の貯めたポイントを発行している企業やサイトが「Gポイント」のパートナー企業ならOK。そのポイントを共通ポイント「G」を介して、他のパートナー企業のポイントに交換し、特典にかえたりお買い物に使ったりすることができます。
これまで無駄にしてしまった小額のポイントも一つにまとめて有効活用できる!
 「Gポイント」では、あなたが集めた色々なポイントを「G」に交換することで、一つにまとめる事が出来ます。少ししか貯まっていなくても無駄にしてしまったポイントも、有効活用する事が出来ます。
ショッピングやメールクリック、会員登録でポイントで貯まる!
 Gポイント経由でショッピングや会員登録をしたり、送られてくるメールの記事をクリックする事でGポイントが貯まります。今まで気がつかなかった様々なポイントを有効活用するためのサービスをドンドン提供しています。
ポイントが使える商品のバリエーションが増える!
 自分が貯めたポイントを、航空会社のマイルに交換して海外旅行に行ったり、お気に入りのショップの商品に換えたりと、使い方は様々です。ショッピングの際の割引など、小額のポイントでも交換できる特典もあります。
当HPで紹介している
Gポイント提携サイト
ちょびリッチ.com
わくわくメール
ただTEL



メール受信で アンケートに回答して サイトに訪問して
モバイルで Gポイントとは? ネットマイルとは?
アフィリエイトで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ アクセスアップ





Copyright(C) 2004 クリックで稼ぐプチマネー講座 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送