【アクセスアップ】
 アクセスアップに関してはサイト運営者であれば誰もが悩む問題ですよね〜そこで無料でしかも簡単にアクセスアップを可能にしてくれるアクセスアップ支援サイトをここでは紹介していきます。ただ個人的に感じることなんですが…ここに紹介するサイトを通して他のホームページを見る事で参考になる部分が非常に多い、要は自分のHPの向上に役立つと申しましょうか…アクセスアップも大事ですが、やはり一番重要なのは自分のHPの内容ですのでここに紹介するサイトの利用はアクセスアップ&自サイト向上がキーポイントではないかなと…そう考えるととても有益なサイトです。


WEBCLICKERS.NET
 メンバー同士でお互いのサイトを見せ合うトラフィックエクスチェンジというシステムです。自分がメンバーサイトを1回訪問すると他のメンバーから1回アクセスしてもらえます。1回の訪問時間30秒で1ポイントもらえます。登録するといきなり自分のサイトのカウンターが100アップして驚きです。登録時ボーナス100Pもらえます。もちろん登録は無料です。
Site-Turns
 これもトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップ支援サイトですが、他のメンバーサイトを10秒見れば1ポイントが加算されるので時間的には効率よくポイントが稼げます。新規登録で100P、紹介で登録されると200P、合わせて300ポイントゲット出来るので是非、こちらから登録した方がお得度高いです。こちらも無料です。
 これもトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップ支援サイトです。他のメンバーサイトを30秒見ると1ポイントが加算され、逆に他のメンバーがあなたのHPを見ると1ポイント減算されます。そして何より新規登録で300ポイント、HPにリンクを貼ると100ポイントもらえます。もちろん無料です。
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
 ホームページを宣伝しながら、同時に報酬も得られるという、とても魅力的なシステムを採用しています。しかもテキチェン設置者を一人紹介する毎に100円、紹介者の報酬の20%にあたる金額が紹介料としてずっと貰えます。ただバナーが大きいので多少表示速度に影響するかも知れません。
Mutual Access
 自分が登録メンバーのHPを訪問する事でポイントが加算され、貯まったポイント分だけ他のメンバーが自分のHP訪れるという上記に紹介しているサイトとほとんどシステムは変わりませんが、ここの最大の特徴は「オートサーフ」という言葉どおりクリックせずに自動的にネットサーフィンしてくれる便利な機能があることです。とても楽チンです。新規登録時は100ポイントもらえます。オススメ!
 これもトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップサイトです。登録時に100ポイント貰えます。ここのサイトの特徴は還元率が高い事で最大2〜最低1.2ポイントのアクセスポイントが貰えます。要するに10回他のメンバーサイトを閲覧すると12回自分のサイトを見てもらえます。さらにスペシャルオファーの閲覧で5ポイント分のアクセスポイントも獲得、さらに図書券や商品券と交換できるキャッシュバックポイントも獲得できてとてもお得!
HP-eX.comでアクセスアップ
無料でアクセスアップ
ここはちょっとユニークなトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップサイトです。まず、登録時に200ポイントが貰え紹介でここから紹介で入るとさらに100ポイント追加!さらにおみくじ機能搭載しており、毎日一回ログインすると最高で30ポイントGET。他にもメンバーサイトを見ながらビンゴゲームポーカーなどどいったゲームもありこちらは最高2000ポイントGETのチャンスあり!とてもユニ―クなアクセスアップサイトでオススメです。

 さらにアクセスアップさせたい方はこちらへどうぞ!


メール受信で アンケートに回答して サイトに訪問して
モバイルで Gポイントとは? ネットマイルとは?
アフィリエイトで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ アクセスアップ



Copyright(C) 2004 クリックで稼ぐプチマネー講座 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送