【リンクスタッフで稼ぐ】
 基本的な概念や報酬受け取りまでの流れはアフィリエイトプログラムと同じですが、違いはASPを仲介していない、言わば単独アフィリエイトサービスです。ASPが仲介していないので報酬が高額なのが特徴です。申し込みの仕方もASPに申し込む時と同様でこのサービスも無料です。

コムズ
 紹介報酬 最低支払額
 1000円 5000円
 ここは通信関連、主にADSL、光ファイバー等のアフィリエイトサービスを提供している会社です。報酬以外にも成績上位10位までに入ったサイトにはボーナスも支払われます。ちなみにADSL一件の申し込みにつき3000円の高額報酬がもらえます。このジャンルの商品はどんな属性のサイトにも違和感なく取り込みやすいので是非登録する事をオススメします。
コムズリンクスタッフ

HP登録.com
 紹介報酬 最低支払額
 500円 5000円
 自分のHPにこのホームページドットコムのバナーを貼ると1クリック10円、トップページに貼ると1000円、その他1件につき500円の高額アフィリエイトメニュー沢山あります。尚、月々1980円から自分のHPのアクセスアップサービスもやっているのでアクセスアップに悩んでいる方はぜひ!
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

お金の裏情報
 紹介報酬 最低支払額
 300円 売上随時支払
 お金に関する様々な情報を提供しているサイトでここの最大の特徴は高額報酬
と売上確定と同時に即日振込の2点です。サイト名はとっても怪しいですが、良心的です。報酬は、例えば…10,000円の売り上げがあった場合は10,000×0.5=5000円もらえることになります。また紹介した人のリンクから発生した売上も30%もらえるので紹介すればするほど収入が増えるシステムです。尚、振込みは手数料の掛からないメルマネで振り込めるイーバンクをオススメします。
お金の裏情報
登録はこちらから

裏情報エリート
 紹介報酬 最低支払額
 1500円 5000円
 ここの売りはずばり!「生きていく上で知っていると得をする情報」をメルマガの形で送ってくれます。内容は懸賞の裏技、iモードの裏技など多種多様で伊藤家の食卓とは比べ物にならない高レベルな情報を提供しています。またリンクスタッフの紹介報酬も1500円とこちらも破格の高レベルです。是非、この機会に登録しておきましょう。




メール受信で アンケートに回答して サイトに訪問して
モバイルで Gポイントとは? ネットマイルとは?
アフィリエイトで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ アクセスアップ

Copyright(C) 2004 クリックで稼ぐプチマネー講座 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送